採用情報

職種 営業管理職
会社名/事業名/ブランド名 システムソリューション
勤務地の郵便番号 530-0041
勤務地の都道府県 大阪府
勤務地の市区町村 大阪市北区
勤務地の町名以降 天神橋1丁目9番地5号 山西屋西孫ビル7F
給与情報 月給 300,000円〜400,000円
給与例 基本給160,000円
職能手当32,000~66,000円
役職手当30,000~55,000円
営業手当78,000~119,000円
通勤手当実費支給(上限30,000円)
※固定残業代(営業手当として支給)は時間外労働の有無にかかわらず40時間分を支給
超過分は別途支給
別途実績によるインセンティブあり
雇用形態 契約社員
直雇用 有り
勤務期間 1ヶ月~長期(6ヶ月以上の可能性あり)(開始日相談可)
経験 システム販売・流通機器販売経験者・OA機器販売管理職経験者(特に3年以上の経験があれば優遇)
最終学歴 高卒以上
仕事の内容 中小企業・中央卸売市場及び飲食店にて自社で取り扱う商品のルート営業、顧客管理、社員の営業ヘルプ、クロージング、顧客管理等のシステム・ハード構成(サーバー・クライアント・OA機器等)の提案営業、流通機器の提案営業・部下育成、指導、仕入先及びリース会社との交渉・予算の進捗管理
年齢 45歳まで
採用人数 若干名
就業時間・時間外労働 就業時間 9:00~17:30
休憩時間 60分
休日・休暇 毎週土曜日・日曜日、祝日
夏季休暇、年末年始休暇
社会保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
直雇用後の処遇 賞与:年2回
休暇制度:有給休暇
補足:上記は、契約社員時に明示される労働条件と異なる場合があります。
応募方法等 下部の応募するボタンからご応募ください
選考方法 書類選考 面接
勤務先最寄り駅 地下鉄「南森町」駅 出入口3より 徒歩8分
JR「大阪天満宮」駅 出入口3より 徒歩8分
京阪「天満橋」駅 13番出口より 徒歩10分
備考 不明点は、電話又はメールでお問合せください

お知らせ

2021・4・27

◆ゴールデンウィーク休業のお知らせ

(休業期間)5月1日(土)~5月5日(水)

休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、5月6日より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


2021・4・19

◆「IT導入補助金」を追加しました。


2021・3・2

◆「インボイス制度」を追加しました。


2020・12・16

◆「テレワーク特集」を追加しました。


2020・10・23

◆ホームページをリニューアルいたしました。


2013・11・3   

◆ホームページをリニューアルいたしました。


2013・10・10

◆採用情報をアップデートいたしました。